« キキワケル:かまやつひろし AUジュニアケータイ | トップページ | ミカケル: 野村萬斎 »

2007.03.29

ミカケル:板尾創路

 2007年3月28日(水)。本日は会社の仲間8人でかなてより予定だったステーキ大会。渋谷のOUTBACKにて。飲み会か食事会かといえば、食い気90%。プライムリブなどを各々頼んだ。

 食事も大方終わって大満足、歓談中。自分らの前を通り奥の席に座ったのが、板尾創路だった。仲間にも教えてみると「気付くのがエライ」と誉められた。いえいえそれほどでも。

 最初、女子と二人きりだったのでデートかな?さすが板尾だと思っていた。でも、後から何かのスタッフらしき人が入ってきて結局総勢8名程度だった。名刺交換を行っていたという報告もあり。
 
 板尾自体、スマート、若い、Tシャツ、刺繍の入ったようなジャンパー、Gパン。

|

« キキワケル:かまやつひろし AUジュニアケータイ | トップページ | ミカケル: 野村萬斎 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/14443204

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:板尾創路:

« キキワケル:かまやつひろし AUジュニアケータイ | トップページ | ミカケル: 野村萬斎 »