« ミカケル:島田裕二 | トップページ | ミカケル:織田無道 »

2007.02.17

ミカケル:高見沢俊彦

 2007年2月16日(金)午後8時ごろ。会社から出てすぐに、白い車の後部座席に高見沢俊彦が乗り込んだのを見た。遠目だったが、茶色の髪とグラサンが印象。運転手ありのその車は路地に入っていった。場所は表参道交差点近く。

 いっしょにいたメンバーに「高見沢っすね」と教えた。あわせて、自分にはわからないので車種が何か判定してもらった。「あれはプレジデントですね」。

 以前にも別の会社メンバーによる目撃談「高見沢がプレジデントに乗ってた」というのがあったのを思い出した。

 ウラをとるためにgoogle(高見沢俊彦 プレジデント)で検索してみるが、うまく情報がひっかからない。google(タカミー プレジデント)にかえてみた。

 ・・・あった。 ライフログ 表参道にて・・「アルフィーのタカミー発見!・・・写真は、彼が乗ったプレジデント・・」。


|

« ミカケル:島田裕二 | トップページ | ミカケル:織田無道 »

コメント

上記メンバーで自分といっしょにいたのがA。前、見た事あると言っていたのをBとする。2・26にもAとBが高見沢を見たとのこと。

投稿: Mikakeru | 2007.02.28 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/13938072

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:高見沢俊彦:

« ミカケル:島田裕二 | トップページ | ミカケル:織田無道 »