« ミカケル:星野勘太郎 | トップページ | ミカケル:群馬直美 »

2007.01.07

ミカケル:山口日昇 紙プロ

 2007年1月4日(木)、新日本プロレスの東京ドーム大会に行った。関連記事は、Mikakeru: ミカケル:星野勘太郎

 3試合目は、バトル詳細速報<新日本1・4東京ド> : nikkansports.com

○真壁刀義
矢野通
石井智宏
9分36秒 
片エビ固め
ディーロ・ブラウン
ブキャナン
トラヴィス・トムコ

 この試合の間、自分は、腹が減ったので、売店前で中華丼を食べながら観戦。食べ終わって、飲み物でも買おうとして、売店前でミカケタのが山口日昇で雑誌「紙のプロレス」の人。上は黒のジャケット下は黒のパンツ。

 インターネット上、軽く調べたが写真がない。その人であるかどうかのダメ押しができないが、あってると思う。今は「紙のプロレス]や「kamipro」の所属ではないのかも。

 自分は紙プロに関してはたまに読む程度だった。紙プロは月刊誌。

以前はプロレスのニュースの即時性をめぐる関係は
           日刊の新聞>週間誌>月刊誌  (〝テレビ〟はない方が大半)
今は
 インターネット>日刊の新聞>週間誌>月刊誌

 だから、かえって、月刊誌の週間誌に対する負い目のようなものは軽減したように思う。


|

« ミカケル:星野勘太郎 | トップページ | ミカケル:群馬直美 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/13364696

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:山口日昇 紙プロ:

« ミカケル:星野勘太郎 | トップページ | ミカケル:群馬直美 »