« 回顧:豊岡真澄 | トップページ | ミカケル:大島花子 坂本九の娘 »

2007.01.23

ミカケル:美川憲一 ニット編

 2007年1月22日(月)、遅めの昼飯の帰り、2時ごろ、表参道駅の交差点、横付けに止まったバンから降りてきたのは、美川憲一だった。ミカケルのは2回目。1回目の記録は2002年以前のリスト中の122番で実際には2002年か2001年のこと。ブログ始めるギリギリちょっと前。

 この日のファッションの印象はニット多目のいろんな色使いで、帽子、メガネ、長めのコート(カーディガン?)と銀色系のラメマニキュア。近くの店にささっと入っていった。

 自分の飯同行メンバー1人は美川憲一目撃1回目のときもいっしょだったのでそれを語っていた。そうねぇ、黒装束系のファッションだったのを思い出す。

///

 美川憲一は大神いずみ、アリとキリギリスとテレビ東京で「美川屋本舗 」(2005年3月終了)をやっていた。緩い番組で良かったなぁ。キャスティングが天才的奇跡的な感じだ。

///

 道端で見た(イベント会場でないという意味で)有名人の2007年の1回目となった。

///

|

« 回顧:豊岡真澄 | トップページ | ミカケル:大島花子 坂本九の娘 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/13625123

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:美川憲一 ニット編:

« 回顧:豊岡真澄 | トップページ | ミカケル:大島花子 坂本九の娘 »