« ミカケル:諏訪魔 | トップページ | ミカケル:島田裕二 »

2007.01.31

ミカケル:松永二三男

 2007年1月28日(日)。この日は山本“KID”徳郁の出場するアマレスの大会へ。

 全部、観終わって、同行仲間と駒沢公園駅側の喫茶店でお茶。そこのテラスの席にいたのが、この人だった。

 「あの人アナウンサーだよね」「そうですね。日テレですね」「ナントカ永だったけ」「そうそう松永だ、きっと」と会話の力で正解にたどりつく。インターネットで調べてみると二三男という名前だった。目が印象に残り、いわゆる三白眼みたいなぁ感じ。

 アマレス大会の垂れ幕に日本テレビの名前が入っていて日テレ系で放映。その関係かな。

同じ日の記事:
Mikakeru : ミカケル:島田裕二
Mikakeru : ミカケル:松永二三男
Mikakeru : ミカケル:諏訪魔
Mikakeru : ミカケル:大島花子 坂本九の娘


|

« ミカケル:諏訪魔 | トップページ | ミカケル:島田裕二 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/13726403

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:松永二三男:

« ミカケル:諏訪魔 | トップページ | ミカケル:島田裕二 »