« ミカケル:大島花子 坂本九の娘 | トップページ | ミカケル:諏訪魔 »

2007.01.29

ミカケル:ジャイアント白田

 2007年1月29日(月)、今日の夕飯は会社仲間といっしょに渋谷の回転すし屋へ。「寒ぶり、うまかった~」。

 「じゃ、また」、仲間と別れて、ゲームセンター渋谷ギーゴへ行く。自分のフェイバリットなアーケードゲームであるところのテトリスGM2に興じる。

 連コインすること数十個。ゲームオーバーして、「いい成績が出ないなぁ」と横を見ると、シューティングゲームをっやっていたのがジャイアント白田だった。

 座っていながらも高身長、髪質難そうなおかっぱ頭と特徴のあるアゴ。サングラス。襟のファーつきのブルゾン。そして、思ったよりも細い! 髪がもっと茶髪だったような気もするが、テレビ番組「ラジかるッ」で確認してみよう。

//

白田はフードファイター、大食いの人。よく共演(競演?)しているギャル曽根はミカケタことがあり、その記事はここ

//

 思えばジャイアント吉田(目撃は5回以上)とは一字違い。

|

« ミカケル:大島花子 坂本九の娘 | トップページ | ミカケル:諏訪魔 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/13710806

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:ジャイアント白田:

« ミカケル:大島花子 坂本九の娘 | トップページ | ミカケル:諏訪魔 »