« ミカケル:小宮孝泰 | トップページ | ミカケル:2005年総括 »

2005.12.30

ミカケル:ジャイアント吉田

 2005年のミカケル(有名人目撃記録)のまとめ記事をいつ書くかな。もう、さすがに遭遇はないだろと思っていたところ・・・。

 2005年12月29日昼13:30ごろ。青葉台の飯屋。自分は床屋に行くまえに腹ごしらえ。自分より少し前に入っていた客がジャイアント吉田。野球帽、ダンガリーシャツに花柄のブルゾン、Gパン。いつもと違う服装だったが、あきらかに派手だ。ゴルゴ13読んでた。「いつも」って書いてるのはこれで遭遇は4回目、パチンコ屋で1回、駅前で1回、通りで1回。どの回も渋谷を含む田園都市線沿線の出来事。街でミカケた有名人リストにリストアップしていていいはずだが、なぜだか抜け落ちていた。

 ジャイアント吉田はドンキーカルテットのメンバーだった。メンバーは他に小野やすし。10年くらい前のテレビ番組では、尾崎紀世彦のギターとジャイアント吉田のマンドリンのセッション、ウエスタンソングをデュオでハモありで唄ってたがそれはかっこよかった記憶あり。

|

« ミカケル:小宮孝泰 | トップページ | ミカケル:2005年総括 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/7900328

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:ジャイアント吉田:

« ミカケル:小宮孝泰 | トップページ | ミカケル:2005年総括 »