« 回顧:2003/01/31~2004/02/21 | トップページ | ミカケル:GIRLS DOOR »

2005.11.13

ミカケル:藤谷文子

2005年11月12日(土)麻布十番23:30頃

 なんだっけ、この人。ファッション雑誌のモデルだっけか。エンジ色の布で髪をまとめていた。一緒にいた自分の友人も見たことあるといっていたので、タレントだよねぇ~。

 麻布十番駅でこの人を見た。自分は飲みの帰りだった。麻布十番駅のそばにライブハウスがあるらしく、ビジュアル系バンドのファン風な人がたむろしていたが、関係ありかな?そのライブを見たあととか。

 家について、落ち着いたら思いだした。ガメラのレギオンに出てた人だ。で調べてみた。藤谷文子。名前自体は日本ど真ん中だが、、雰囲気は異国のそれで・・・。レギオンからは約10年たっている。

追加:「父はスティーヴン・セガール」だそうで。


|

« 回顧:2003/01/31~2004/02/21 | トップページ | ミカケル:GIRLS DOOR »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/7074742

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:藤谷文子 :

« 回顧:2003/01/31~2004/02/21 | トップページ | ミカケル:GIRLS DOOR »