« 高島彩と内田恭子を生でみるなら・・・ | トップページ | ミカケル:2004年総括 »

2005.01.04

ミケカル:芸能人専用タクシー

2004年の年末のある日。何日か忘れてしまったが。青山の夕方、夕飯を食いに行くため道を歩いていると「芸能人専用タクシー」なるものをミカケタ。そのタクシーは停車中だった。そうとわかる文字が車体に書いてあった。「そのくらいの塗装やステッカーはお安くできるのかな」などと思いつつ。なんか、テレビとかで使うのかなとはそのとき思った。特に注意して見回したわけでもないが、そのとき、そのまわりには、芸能人らしき人はいなかった。スタッフらしい人もいなかったように思う。あとでそれは、テレビ番組の「シータク」だと判明したので、ここに報告。

なんか情報が少なめだけど、この番組
1/1 【中山秀征】 TVテレビ東京 23:30~24:30 シータク 
「芸能人専用タクシー し~たく」(仮)

レギュラー番組でないのか? わからんぞ。

テクノマエストロに憧れて: 芸能人専用タクシー「し〜たく」を見た←ここんちの記事、キャプチャ写真は★★★★★。眞鍋かをり全開Boooooon!!!。このシーンは自分もテレビで見た。

Google 検索: 芸能人専用タクシー←番組としては、そこそこ、ヒキがいいようだ。

芸能証券

|

« 高島彩と内田恭子を生でみるなら・・・ | トップページ | ミカケル:2004年総括 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/2465521

この記事へのトラックバック一覧です: ミケカル:芸能人専用タクシー:

« 高島彩と内田恭子を生でみるなら・・・ | トップページ | ミカケル:2004年総括 »