« ココログ始めてみました。 | トップページ | ミカケル:ドリフのズンドコで感動 »

2004.03.12

回顧:高樹千佳子をミカケた(2003・08・04)

2004/04/12 記事つけたし

拙作の画像ゲッタというのを持っておりまして、キーワード「高樹千佳子」で画像ゲットしてみました。結果は、Mikakeru: 画像ゲット:高樹千佳子

他にもいろんな有名人キーワードで画像ゲット
http://homepage3.nifty.com/masaka/mi_kekka/mi_kekka.htm

2004/04/12以前の記事

高樹千佳子をミカケたことがあります。過去の日記をひもとくと

●2003/08/04 Mon  女子アナ?
・2003/8/2(土)23:00 渋谷109のあたり
そこで見かけた女性は見覚えがあったが、菊間千乃路線の顔で、女子アナとかそれに類する人だと思う。テレビ放送のどこかで見てるのだと思う。しっかり、思い出せない。また、放送で見てつながるのを期待してメモしとく。

めざましテレビは毎日みていたのに、思い出せないという失態が記録されています。その3日後に

●2003/08/07 Thu  高樹千佳子
↓2003/08/04に見たのは、めざましテレビ「ちかちゃん」こと、高樹千佳子でした。うーん、つながってよかった。

とやっと気付いています。109あたり正確には109を右手に見てちょっと過ぎたモスバーガーのあたり。見かけたときは深夜23:00時ごろで何かパーティーの帰りだったようにお見受けしました。いっしょにいた男性陣も正装だったように覚えています。モエギ色のドレスだったと思う。

ココログ初心者はトラックバックなどしてみましたが、何かちがってたらごめんなさい。
トラックバック先:株/50/WOMAN 2004.03.10 高樹千佳子さん


|

« ココログ始めてみました。 | トップページ | ミカケル:ドリフのズンドコで感動 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/393660

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧:高樹千佳子をミカケた(2003・08・04):

« ココログ始めてみました。 | トップページ | ミカケル:ドリフのズンドコで感動 »